「待て」を体得してまずはUSD/JPYを制します!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

おはようございます。
デモトレ修行中の ぽんのパパです。


ストップを見直して15 pips にしています。
そして 10万通貨でチャレンジしています。

それでは、23日の成績です。


トレード通貨ペア:USD/JPY

スプレッド:0.8

10/23 - 26.9 [ + 5.4 / - 32.3 ]


10月の成績

第三週:- 78.0

第二週:+ 62.3

第一週:- 8.3


6戦で LC が2回でした。



今週は大きく動きましたねー。

気分的には、USD/JPY ではなくて
小動きの時の GBP/JPY のような感じでした。

大きく動くので、急落を期待して売りますが
落ちると今度は一気に買いが入ってしまい、
踏み上げられるパターンが多かったですね。

あとから見ると、20日のロンドンタイムに
反転してからはずっと上げ相場が続いています。

日足で見ても、75MA を目指して
反発していることがわかります。

これだと、上げ相場が苦手な私は
負けるべくして負けていることに。。。


やはり大きな時間足を見て、全体の方向を感じながら
トレンドに逆らわないことが大切ですね。

週間プラスはできませんでしたが、
月間プラスを目指して頑張っていきましょう。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
