「待て」を体得してまずはUSD/JPYを制します!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは。
デモトレ修行中の ぽんのパパです。


--- 追記ここから ---

というわけで、ストップを見直して
15 pips に広げました。

それでは、14日のその後成績です。


トレード通貨ペア:USD/JPY

スプレッド:0.8

10/14 + 33.0 [ +33.0 / - 0 ]


10月の成績

第二週:+11.1

第一週:-8.3


5戦で LC がなしでした。
ストップ広げると楽ですねー(^-^;;;

7 ~ 9 pips くらいまでは持っていかれましたが
そこから戻して小プラスが2回ありました。

あんまり良い傾向ではありませんが、
結果がついてこなければ意味もないし。。。

しばらくはストップを 15 pips で行きます!


--- 追記ここまで ---

それでは、14日の成績です。


トレード通貨ペア:USD/JPY

スプレッド:0.8

10/14 - 12.4 [ +0 / - 12.4 (LC -6.3 , -6.1)]


10月の成績

第二週:-21.9

第一週:-8.3


2戦で LC が2回でした。orz


指標発表後の 21:31 頃に、上昇に乗り含み益。
ところがストップ移動前に急落されて LC。

レジストラインでの反落を確認できたので、
ショートを仕掛けましたが、いきなりピョンっと
跳ね上がって LC。さらにそのまま下落。orz

ぜーんぜんいいところなく、振り回されて
あっという間に終了となりました。

んー、レンジのときならいいけれど
やっぱりストップが狭すぎるなぁ。。。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
