「待て」を体得してまずはUSD/JPYを制します!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

おはようございます。週刊:ぽんのパパです(笑)

ここまでの週間成績です。

7/22 - 7/24 (3日間): -78

7/27 - 7/31 (4日間): +92

8/ 3 - 8/ 7 (5日間): -24

8/10 - 8/14 (5日間): -215

8/17 - 8/21 (5日間): + 10

8/24 - 8/28 (5日間): -114

8/31 - 9/4 (4日間): -81.8

9/7 - 9/11 (5日間): -20.7

9/14 - 9/18 (5日間): -102.2

TOTAL: -533.7


◆ 9/14 - 9/18 累計: -102.2 ◆

9/14 : -17.3 (+ 27.8 / - 45.1)

9/15 : - 5.9 (+ 20.2 / - 26.1)

9/16 : -40.9 (+ 50.3 / - 91.2)

9/17 : - 2.9 (+ 28.3 / - 31.2)

9/18 : -35.2 (+ 6.2 / - 41.4)



先週はいい感じで「待て」たのですが、
今週は、日ベースで全く勝ちが無いという
信じられないほど散々な週でした。

実は、MT4 のインジケーターをいじっていて
そのシグナルの出現時の特徴を確認しながら
試行錯誤していました。

金曜日になって、今まで見落としていた
シグナルが出る直前の傾向に気がついて、
それを捉える練習をしていました。

どうやら1分足でだけ、特徴的な動きがあるようですね。

なんとかこのインジケーターの特徴をものにして、
来週からプラスを目指してがんばります。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
