「待て」を体得してまずはUSD/JPYを制します!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんは、ぽんのパパです。

7/22 から USD/JPY でのデモトレを始めましたが、
ここまでの週間成績を出しておこうと思います。

7/22 - 7/24 (3日間): -78

7/27 - 7/31 (4日間): +92

8/ 3 - 8/ 7 (5日間): -24

TOTAL: -10

ここまでは、まずは USD/JPY の動きに
慣れるのが先決でした。

USD/JPY の印象は、とにかく動きがゆっくりで
節目や指標前後だけ急に大きく動くといった感じです。

それ以外では、ご親切に(?) 止まっていてくれるのですから
あやしいと感じたら即切る!でいいと思います。


イメージ的には、6 ~ 7 pips 程度逆行したら切る!

ちょっと戻したとしても、-1 ~ -3 pips くらいまでで切る!

くらいでちょうどいいのかもしれません。


最終的には -6 pips くらいを狙っていますが、
来週は自動ストップを -10 pips に狭めてみようと思います。

さ、明日からもルール通りにがんばろう!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
